人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

鎌倉へようこそ!

結婚式のブーケをご注文頂いたのがきっかけで、その後も鎌倉に遊びに来て下さったり
何かとご縁を頂いているIさま
ブログを拝見するといつもアグレッシブでパワフルな姿に感激すら覚えるワタクシですが、
そのお話はまた今度に。。


今回は、お友達と一緒に女3人旅で鎌倉へ
その中のお一人が誕生日ということもあって、ご注文頂いたお花をお届けがてら
久しぶりにお会いすることができました


ご注文頂いたお花は、スポーツが得意なご友人様へ
黄色とグリーンをメインに爽やかな雰囲気で。。
ちょっとの間にお話ししただけではありましたが、お二人とも凛とした爽やかな雰囲気をお持ちで、
ご注文のイメージになるほど~としみじみ。
鎌倉へようこそ!_c0155110_1310538.jpg


朝から降っていた雨も今は止み、涼しくて歩きやすい今日の鎌倉。
よいお誕生日&旅行をお過ごしくださいね!

さてさて、今日は夕方から鎌倉音楽祭。
雨がこのまま降らないでいてくれるといいなあ。。
by maano-flower | 2013-08-25 13:10 | プリザーブドフラワー | Comments(0)