人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

ついてる10月最終日

今日はハロウィンでしたね
あちこちに仮装した子供さんや、魔女帽をかぶったお母さん達がいて
大きなお菓子の箱を持って電信柱に隠れていたり。
(可愛いな~)なんて思って見ていたら....

突然上からぴしゃっとやってきた、運が。
カラスの「か~」という声と何かの食べカス。

漫画かっ?!

ワタクシのとがったアゴと服についた食べかすの変な感触、
そして向かいの人が目を見開いてこっちを見ている。
ふっ、いい10月の最終日じゃないか←壊れている


気を取り直して。

ついてる10月最終日_c0155110_22215392.jpg

パープルのグラデーション紫陽花のリース
好きな色です。
K様、このたびもご注文ありがとうございました。
そして受け取られたご友人様、お誕生日おめでとうございます!
Commented by うん! at 2013-11-04 20:30 x
ギャー!!!!!
ツイてるぅ~
あごに?!どんなハロウィン仮装やねん( ̄▽ ̄)σ
それ泣くわぁ~
よぅ堪えた!今ちゃん☆
力強さがリースにも出たかっ!
かっけー^^
Commented by maano-flower at 2013-11-05 10:11
うん!さん

その名前どうなのだ?!あ?!
(ここでそんな名前を書けるのはあなたしかおられませんな)
ちなみに顎についたのは「オレンジ色」のみかんカス、
そこまでハロウィンだったか~(泣)
by maano-flower | 2013-10-31 22:22 | リース | Comments(2)