人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

クリスマスP

クリスマスP_c0155110_17404125.jpg

クリスマスP_c0155110_17424487.jpg

今度はクリスマスバージョンの「Pちゃん」、
オンラインショップの「グリーン紫陽花の実物リース」をベースに

「Pちゃん」の絆ってスゴイなあ。。
もはや「Pちゃん」ではなく、「P様」だな、ワタクシにとっては。

ご注文下さりありがとうございました。
だいぶ早いけど、みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by ケイ at 2013-11-25 18:15 x
Twitterで紹介させて頂きました。
注文が殺到したらごめんなさい(笑)
本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by トナカイ at 2013-11-26 05:51 x
えっっ、もうそんなコメ?!●┻┓ズコッー

あと一ヶ月でX'mas!!走る走る
Commented by maano-flower at 2013-11-26 08:11
ケイ様
ツイありがとうございます~!
そして沢山のご注文ありがとうございます。
あれ以降、「P様」が気になってTVや雑誌でもつい見てしまいます(爆)
Commented by maano-flower at 2013-11-26 08:14
トナカイさん
そうそう、あっという間だよね(泣)
昭和ノリのコケ方好きだ!
自分の中ではすでにお正月、最近時間の感覚がないです
Commented by chi-no-heya at 2013-12-02 15:18
maano様も素敵なクリスマスを^❤^♪
Commented by maano-flower at 2013-12-03 13:24
ちぃさん
ちぃさんはどんなクリスマス?!
きっときっと素敵なクリスマスだろうな~。
ご旅行の写真だけでも素敵すぎたので、何故か今から私が楽しみに
しています(爆)
by maano-flower | 2013-11-25 17:43 | イニシャルリース | Comments(6)