人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

アートフラワー&ストーン花器のアレンジ

アートフラワー&ストーン花器のアレンジ_c0155110_17573095.jpg


アートフラワーのアレンジ、ストーン花器で。
人気のあるラナンキュラスとバラ、右に見えるのはライラック。
春のお花ですが通年出ているものです。
季節を問わずお好きなお花を楽しんで頂けるのはアートフラワーの良さですね。

ストーン花器はコンクリートっぽい雰囲気が好きで今年いくつか買ってみたのですが、
器が重すぎて発送には破損と送料の不安が。。

お届けしたらとても気に入って下さった花器だけれど、
ネットショップには不向きかもしれませんね。
もっと軽くて自然に見えてオサレな花器が沢山あるといいんだけどなあ。。。


この1週間は、ビックリする数のイニシャルリースのご注文を頂き、せっせと御作りしています。
ドレスのお写真を拝見したり、前撮りされる場所を拝見したり、メールでご相談したり。。
見たこともない素敵なドレス、ドレスのような白無垢、「おおっ~っ?!」と叫ぶ日々。
そういえば、我が道を行くからいいのだ、なんて暫く見ていないブライダル雑誌。
少しは流行見ておこうかな、なんて思ってしまいました。
ああ、人間ちっちゃい。。


<イニシャルリ―ス、他オーダー商品のお届けについて>
現在、ご注文が大変混み合っておりますため、
ご注文からお届けまでに10~14日ほど頂いております。

お急ぎのご注文も承れない場合がございますので、ご検討中やご相談などは
お早めに頂けますと助かります。
Commented by パルティーレ at 2014-09-09 22:28 x
ご無沙汰してます!ストーンの花器素敵ですね!よく伺うフラワーショップさんにそこまで重くなくて、石っぽい素材のお手ごろな花器がありますが、一般向けに販売していないのか、ネットとかで花器だけ買おうとしてもなかなかヒットしません。検索用語が悪いのでしょうかね、、。
Commented by maano-flower at 2014-09-10 08:47
パルティーレ様
こちらこそご無沙汰しています!お元気でお過ごしですか?
ストーン花器、パルティーレ様のシンプルモダンで温もりある空間に
似合いそうですね~。。
花器、もちろん業者向けという部分もありますが、ネットに出ているものとそう大差ないかもしれません。
気に入ったものになかなか出会えず、私も日々探究中です。


by maano-flower | 2014-09-08 17:59 | Comments(2)