人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

ハートをいれて

寒い寒い、寒すぎる。。

鎌倉は朝に粉雪がほんのちょっと降った程度、ずっとみぞれのような雨が続いています。
今夜からの方が注意が必要らしく都内も3cm積雪予報、明朝の方が心配かもしれませんね。
いや~それにしても寒い。
(といいつつ、暖房器具をほどんど使っていないのはなぜだ?
ついでに電気代が高いのは何でなんじゃ~っ)


2月は、仕事の量に差が激しい月。
春からの卒業式&入学式、そしてGW前後のブライダルに怒涛の母の日。
これからやってくるイベントの準備月でもあるような気がするけれど、先週は1日のイニシャルリース
ご注文数が2ケタ超え、我ながら季節労働者だなあと思ったりしています。



こちらもお届けしたリース、淡いグリーンベースのデザインです。
イニシャルの間にハートをいれて。
ハートをいれて_c0155110_1842146.jpg

ハートをいれて_c0155110_1842349.jpg

光の加減もあってか、このハートの写真は良く撮れて好きな1枚になりました。
ハートをいれて_c0155110_1844618.jpg



ハートのリース、来月より掲載予定ですが、ご希望の場合はどうぞお知らせ下さいね。
イニシャルリースより少しお値段が上がりますのと、色が限定されますがとてもキュートです。

このたびはご注文頂きありがとうございました。
&ご結婚おめでとうございます~!!
Commented by のぴこ at 2015-02-18 01:09 x
携帯画面で見ている私は、
SとAの中にハートが入ってる(埋め込まれてる)と思い込み、必死に探してしまった(笑)
頭ん中もガラパゴス(´θ`)ξ

ハートだけでも壁掛けに可愛いよねっ!
あとは♪とかも出来そう!(っ簡単に言うなって!?)
Commented by maano-flower at 2015-02-18 12:17
のびこちゃん
なるほど~、♪かあ。。
グッドアイデア、いただきやす!
先日スマホ→携帯に替えた方がいらしたぞ~!
by maano-flower | 2015-02-05 18:44 | イニシャルリース | Comments(2)