人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

多肉植物のアレンジを掲載しました

オンラインショップに多肉植物を掲載しました。

多肉植物のアレンジを掲載しました_c0155110_11481441.jpg


感触も見た目もリアルな、アーティシャルフラワーの多肉。
水やりもなく、ホコリを払うだけの管理で便利です。

多肉植物のアレンジを掲載しました_c0155110_11483243.jpg

多肉植物のアレンジを掲載しました_c0155110_11485178.jpg

多肉をいれたポットは、新商品の樹脂加工のアンティークポット。
樹脂加工は苦手ですが、このポットなら見た目、質感も自然で素敵だなあと思うモノがありました。


ウッド調のベージュ
この多肉植物アレンジにも使っています。
多肉植物のアレンジを掲載しました_c0155110_11492879.jpg


グレーは、アイアン風にもウッド調にも見えるもの
多肉植物のアレンジを掲載しました_c0155110_11495029.jpg


パープル
これはウッド調や蝋のポットにも見えるかなあ...ピンクやパープル、赤のお花にも映えそうです。
多肉植物のアレンジを掲載しました_c0155110_11501418.jpg


多肉植物のアレンジを掲載しました_c0155110_11511637.jpg

どれも底穴がないので、アレンジや花瓶としても使えます。
これからの季節、グリーンだけをいれても素敵です。
数日以内にオンライショップに登場予定~!



<母の日のご注文は5月8日まで!>

今年の母の日は5月10日(日)!
ご注文の締切は5月8日(金)までになります。
※なお、発送は、ご入金確認後となりますことを予めご了承ください。
Commented by のぴこ at 2015-05-03 17:03 x
たくさん作成してるから元気になったと思うけれど、その後の体調はいかが?
体から引いてスッキリしていればいいけど。

気付けばGW、新緑の季節になったね~
我が家の多肉くん達は長老でのーびのびー( ̄▽ ̄)ノ
オサレな色合い花器☆足を運び見付けて来ますなぁ!
器だけでも私しゃぁ迷う(^^;
素人には蒼い器が難しそうで、どんな風にアレンジされるんだろうなと!?!?

5/9,10は私もまた臨時花屋さんよ~ん
Commented by maano-flower at 2015-05-04 05:23
のびこちゃん
今年もこの季節がきたね~。恒例の花屋生活!
忙しいだろうけど、手荒れと腰痛に気をつけてね。
こちらは元気です。お気遣いありがとさん!
器、難しい色ほどひかれるけど、どうなんだろうなぁ。。(笑)
by maano-flower | 2015-04-29 11:19 | flower&design | Comments(2)