人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

夏季休暇が終わりました!

長いお休みも今日で終わり、明日から日常に戻ります。

ご注文やお問合せを頂きましたお客様、お待たせしまして申し訳ございませんでした。
明朝からすぐにお返事をいたします!


今回のお休み、前半はオットくんの実家、関西へ遅めの帰省をしてきました。
諸手続きや病院の説明会に参加したりしてあっという間に過ぎて行きましたが、
傍にいるという小さな親孝行だけでも出来たかなあ。。。と思う帰省でした。
一人っ子のオットくん、義父母はサバサバとした人で私たち二人の好きなように歩ませてくれていますが、
それでもやっぱり寂しいだろうな、と思います。
少しずつ体の不調は出てきても、いつまでも二人元気で、仲良く過ごせていければいいなあ。

明日からは、後半に寄った岡山&香川のうどん写真、沢山撮ってきましたのでまたUPしますね!
Commented by のぴこ at 2015-10-12 17:30 x
ご無沙汰〜‼︎
またちょっくらバイトし始めまして、グッタリぽんやったのでした^^;
あっつい夏も終わり、すっかり秋だけど、関西の夏休み、いろいろして来たんだねー
病院の説明会? この先考える事増えてくるよね…
Commented by maano-flower at 2015-10-12 20:06
のびこちゃん
久しぶり~!バイト始めたのね、何の?(ピスタチオ風にお願いします)
お疲れモードに福山結婚、大打撃ではないか??
Commented by ピスタチオ at 2015-10-13 02:55 x
あなたに応える義務はございまぁせんっ(°_°)白目(笑)

ってな事はいわないが、最終リベンジで助手してます。

そんな連休明け後に、マシャの一撃食らわされ、私も腰砕けたわ
ファンクラブサイトに10分前に報告されても、開いてる人が何人いるっちゅーねん!mail配信しろや
誕生日に大安でスーパームーンの初夜かよっ、ちっくしょー‼︎
Commented by maano-flower at 2015-10-13 10:18
ピスタチオさん
白目でお応え頂きありがとうございます(爆)
ハードだろうし体調に気を付けてね~!
ピスタチオさんのぼやきに失礼ながら笑ってしまった。
ファンの方はものすごい衝撃だったんだねえ。。
ちっくしょー!!って、小梅太夫かっ。
by maano-flower | 2015-09-23 23:59 | 日々のこと | Comments(4)