人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

喜寿のお祝い

喜寿のお祝いアレンジ。
喜寿のお祝い_c0155110_23154419.jpg

以前、傘寿(80歳)のギフトとして弊店の花を受け取られた方が、
自分も友達に贈りたい、ということでご注文を下さいました。
周囲にネットもFAXもないという、電話だけのやりとりではありましたが、
わざわざご連絡を下さったこと、お届けしたお花のその後を直接うかがえたこと
とても嬉しいご注文でした。
ピンクや紫は、気持ちも明るく華やかになるので人気の色です。
ご注文頂きましたW様も、そしてお届けしたお客様も、どうぞこれからもお元気で、
素敵な毎日をお過ごしください。
ご注文頂きありがとうございました。


今年もまた、秋色紫陽花のドライフラワーの季節がやってきました。
届くのを楽しみに待ちながら、今はどんなリースにしようか考えている毎日です。
クリスマスリースのご注文も入り、正月飾りの準備もスタートしました。
連休明けから忙しくなりそうです。
by maano-flower | 2015-10-10 23:20 | プリザーブドフラワー | Comments(0)