人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

シックなデザインで....

男性へのお誕生日ギフト

シックなデザインで...._c0155110_2022058.jpg

ショップに掲載している、「グリーン紫陽花とニゲラのリース」の雰囲気でオーダー頂きました。
写真、曲がって映ってしまったけれど、渋くて個人的にも好きなデザインです。
(S様、沢山のご注文をありがとうございました~!)


昨日は、関西の花屋時代の同僚、Mりんが都内での仕事のついでに数時間だけ鎌倉に寄ってくれました。
彼女は百貨店などにもお花を出していたりと活躍しています。
話していると思わずぷっと笑ってしまうところ、優しい気持ちになれるところ、頑張ろうと思えるこころ、
ちょっと煮詰まっていたのでとってもリフレッシュ、Mりん楽しい時間をありがとう!
いつかまた、HちゃんやNっしー、Mちゃんも一緒に会えるといいな~。。。
by maano-flower | 2016-05-31 20:01 | イニシャルリース | Comments(0)