人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

開店のお祝い・白&グリーンで

開店祝いでご注文頂きました、ショップの 「ナチュラルスタンドバスケット」

開店のお祝い・白&グリーンで_c0155110_052271.jpg


お客様はご注文と同時にmaanoのインスタグラムも探して下さって、フォローして下さいました。
お届け後の写真も載せて下さって感激、ありがとうございました~!!

このインスタグラム、夏に会った花屋の同僚たちの影響で始めるようになりました。
といっても、内容はブログとほぼ同じでかなり簡単に書いています。
お客様の中には、インスタグラムやフェイスブックをご覧にならない方ももちろん沢山いらっしゃるので、
沢山文章や写真を載せられるブログでmaanoを知って頂きたいし、
簡単で反応も早いインスタグラムで沢山の方とつながりたいな、という思いも出来ました。

まだ初心者なので投稿も少ないですが、言葉の通じない方とのコミュニケーションをはじめ、
こんな素敵な花があるんだな~と思ったり、驚くような料理や風景があったりと、
ものすご~く刺激を受けています。世界は広いですね♪
インスタグラムは、FlowerMaanoで出しております。
よろしければ見て下さいね!


ところで。
今日の鳥取での地震、驚きました。
本当に、日本中どこで起きても不思議じゃないのだとあらためて感じるこの頃。
関西も少し揺れたようだったので、地震に慣れていない義父母にも思わず電話をしてしまいました。
余震・本震がもうないように、家屋などの被害があった方々の不安がもうないようにと願いつつ。
皆様どうぞ気を付けてお過ごし下さいね。
Commented by chi-no-heya at 2016-10-22 20:53
こんばんは^^
今回のお花は大人テイストですね♪

鳥取の地震、驚きました!

過去にこの地域での地震ってなかったような?

ほんと怖いですよね(>_<)
被災地の方はこれから寒くなる時期なので
健康面について心配です・・・。
Commented by maano-flower at 2016-10-23 12:44
ちぃさん♪
いつもありがとうございます。
白&グリーンは一番人気の色なのですが、
グリーンティー(抹茶)色があるだけで、秋らしくシックな
雰囲気になりました。
地震、確かに鳥取付近ではあまり聞きませんよね。
そういえば大阪の夫の実家では、水槽の水が揺れたのだそうです。
鳥取をはじめ、報道しきれてない部分も沢山あるなあ~と
ニュースを見ながら思っておりました。
by maano-flower | 2016-10-21 00:33 | プリザーブドフラワー | Comments(2)