人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

お供えのアレンジ・カラーで


お供えのプリザーブドフラワー


お供えのアレンジ・カラーで_c0155110_23280588.jpg
突然のことで、連絡を頂いた数時間後には発送したお花でした。
ずっと一緒だったわんちゃんが亡くなってしまったご夫妻様へ。
わんちゃんはどんな食べ物が好きだったのか、どんな性格の子だったのか、
時にはどんな色のお洋服を着ていたのか、少ない情報の中で十分なデザインではなかったかもしれないけれど、
お届け先様が多分お好きだろうな、と思うお花を重ねました。

スカビオサの愛らしい姿とカラーの凛とした形は、頑張って生きたわんちゃんの姿でもあるのかもしれないな。
何もしてあげられないけれど、とお花をお届けすることにした私の友人ご夫妻の気持ちに添えて、
お届け先のご夫妻様と天国のわんちゃんにお花が寄り添ってくれますように。


by maano-flower | 2017-06-21 23:46 | フューネラルフラワー | Comments(0)