人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

赤と紫のリース


アロマサロン様への御祝のイニシャルリース
お届け先様のラッキーカラー、赤&紫のオーダーで。
そういえば赤と紫ってお初の組み合わせです!(かなり緊張。。)
赤と紫のリース_c0155110_23101313.jpg

赤のプリザーブドフラワーは色移りの可能性が高く、紫の紫陽花に赤が移らないように、
一部赤はアーティフィシャルフラワーにしました。


そしてこちらはご結婚の御祝。
可愛らしく優しい感じに、ピンクやオレンジをポイントに。
赤と紫のリース_c0155110_23114707.jpg
赤と紫のリース_c0155110_23120352.jpg

ご注文下さったMaro's Wax様、ありがとうございました。
華やかでキュートで礼儀正しい、素敵なMaroさん、
そして、インスタの時々登場するフレーズ、「~しましてよ」と「知らんけど」が私は大好きです。
そしてそして、もともとはMaroさんにお花をお届けする機会を作ってくれた、私の花屋の同僚、
今やムダ毛バスターHちゃん、いや、NICOさん、毎回言ってるけどありがとう~♪





Commented by ムダ毛バスター☆H at 2017-08-05 13:20 x
いやぁ毎日暑いですねぇ…
夏らしいことも特になく8月に突入!
Maroさんからも、メールでお礼いただきましたん♪
赤×紫 確かに斬新!でも素敵ですわよ〜(Maroさん風)
まだまだ暑い日が続きますが 体調崩さずに!
昨年の今頃は一緒にランチしてたんですねー
懐かしい!
Commented by maano-flower at 2017-08-06 17:37
懐かし~っ!ランチしてたね、もう1年たつのか~。。。
あれからまたご注文を頂き昨日お届けいたしやした。
ほんと、感謝感謝でございます♪
関西は特に暑いだろうから体調気を付けてね♪
by maano-flower | 2017-07-20 07:00 | イニシャルリース | Comments(2)