人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

10月の企業様三日月リース

10月の企業様お誕生日リース。
先月あたりから、どんどんクリスマス使用を意識して作っています。
リースを貰うのってクリスマス使用だと嬉しいかな?と思いつつ、
春や夏が誕生日の方は時期が早すぎてなかなか出来ずじまい、差が出来てしまうかなと悩んでみたり。
いや、考えすぎか。その時期ならではのお花だから誕生日リースでしょうが!とブツブツ(笑)

そして今月は…
会社から荷物が届いて「私何かした?」と開けてビックリ!、リースだった♪と喜んで下さった社員さんの
エピソードをN社長から伺いました。
どんだけ怖がられてるのだ??!というN社長の冗談はおいといて(笑)、
そんな風に気軽に話せる会社の雰囲気が素敵、です。

社員さんを大切にされている社長の、その気持ちに添えてお花をお届けするのがワタクシの役目、
え~い、ブツブツ言ってないで
「皆様、お誕生日おめでとうございます~!!」(ああ、今日ももう壊れてきた)

10月の企業様三日月リース_c0155110_20514625.jpg
10月の企業様三日月リース_c0155110_20515867.jpg

10月の企業様三日月リース_c0155110_20521270.jpg
10月の企業様三日月リース_c0155110_20522430.jpg

10月の企業様三日月リース_c0155110_20523706.jpg
10月の企業様三日月リース_c0155110_20535129.jpg
10月の企業様三日月リース_c0155110_20525361.jpg
10月の企業様三日月リース_c0155110_20530860.jpg

10月の企業様三日月リース_c0155110_20533441.jpg




Commented by chi-no-heya at 2017-10-29 00:24
こんばんは~♪
何かやらかした?からの、おめでとう!は、
メッチャ嬉しいですね゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

普通以上の感動かもです゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

もうすぐクリスマスですね~♪
Commented by maano-flower at 2017-10-29 12:15
ちぃさん
「やらかしたからの、」に笑ってしまいました。
そうやって色んな喜ばれ方があるって嬉しいなあと思います。
あっという間のクリスマスですね。
ちぃさんご夫妻もまたクリスマスはどこか行かれるのかな?
またアップされるのを楽しみにしています~♪♪♪
by maano-flower | 2017-10-27 07:19 | リース | Comments(2)