人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

90代のお母さまへ

お引越しをされた90代のお母さまへのお花。
90代のお母さまへ_c0155110_23341692.jpg

写真がちょっと暗く映ってしまっていますが。。
日々お花を見て明るく華やかな気持ちになるように。
イメージは淡いパープルとピンクの濃淡で。

70代、80代、90代、それぞれの年代のお母さまにお届けする機会が
この数年で増えてきましたが、ピンク×パープルの組み合わせはやっぱり一番人気。
気持ちがとても華やかになる色なのです。

いつだったか私の母が、自分が年を重ねてきたら明るく元気になる色に目がいく、
そんな事を言っていました。
いつも白グリーンや寒色系を好んでいた母が、ピンクと口に出すようになってビックリしたワタクシ(笑)
でも、私自身も年を重ねてきて、なんとなくその気持ちがわかるようになってきました。

今回は軽く持ち運びしやすいようにバスケットというご希望もあり、久々のバスケット。
プリザーブドフラワーのバスケットアレンジもとっても素敵、そう再認識したオーダーでした。
ご注文頂きありがとうございました!












by maano-flower | 2017-12-16 23:07 | プリザーブドフラワー | Comments(0)