人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

コサージュとお揃いの髪飾り

コサージュとお揃いの髪飾り_c0155110_14341641.jpg

あっという間に2月もあと1日で終わりですね。
今週末から卒業式が多くなり、連日コサージュの発送に追われています。

こちらは紫陽花コサージュのお揃いでオーダー頂いた、髪飾り(ヘッドパーツ)。
直径5㎝位の小ぶりなデザイン、下に流れる感じでシニヨンなどまとめ髪用に。
アンティークなバラと淡いグリーンの紫陽花が個人的にも好きな色です。

オールシーズン花粉症のワタクシですが、今週はじめからもう目があかなくなってきました。
鼻水や咳は薬で抑えられても、目のかゆみだけは薬でもステロイド入り目薬でもおさまらず。
今年は花粉が多いとか。
暖かくなってきて春の訪れをルンルンと(表現が古い!)感じつつ、
目のあたりだけううう~っ!!でございます。






by maano-flower | 2018-02-27 14:44 | コサージュ | Comments(0)