人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

イニシャルリースリースのご縁つなぎ。。

少し前の話になりますが、今年最初のお届けはサロンオーナー様への誕生日祝い。
サプライズ企画をされたスタッフN様からでした。

サプライズすぎて?、受け取られたオーナー様から弊店に(???)のお電話を頂くという、
N様にとっても想定外、私にとっても?サプライズになりました。(笑)
イニシャルリースリースのご縁つなぎ。。_c0155110_16510890.jpg


そして、今度はオーナー様からあらたなご注文を頂き、お姉様へのお誕生日ギフトを。
ピンクの紫陽花も豊富になり、今回は2種類のプリザーブドフラワー紫陽花とかすみ草、
ポイントにアーティフィシャルフラワーの桜を使いました。
イニシャルリースリースのご縁つなぎ。。_c0155110_16512482.jpg



それにしても、ご注文に伴い毎回ご連絡を重ねていく中で、対応も言葉も人への気遣いも
(粋なお二人だなあ。。)と思うことたくさん。
ご縁を感謝しております!
掲載が遅くなってしまいましたが、ご注文下さりありがとうございました。




by maano-flower | 2019-01-24 00:51 | イニシャルリース | Comments(0)