人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

目指せマッチョな海のオンナ2


今日は朝からドラゴンボートの練習へ!


先週のKEN-Viセミナーも、実は練習をしてから行ったのですが、
こんなに練習が続いているのは...

ビックリ!
大会に参加することになりました


まだまだ下手ですが、少しずつ漕ぎ方を覚えてきて、やる気も増してきました



デビューは今月20日の
天神祭奉納 「2008日本国際ドラゴンボート選手権大会」


26日は吹田大会、8月も??


今日はそれに備え、スタートの仕方やタイミングの合わせ方の練習

わずか250メートルの全力漕ぎで、息がゼイゼイきれてしまいます

いや~、ドラゴンボートってほんとハードです


そんな中で..
真剣でもイイ感じに力が抜けているメンバーのおじさま方
前回は太鼓手と舵取りの方から

「じゃ~、1・2・3のさ~んで変な声ね」


な、な、ナベアツ?

って、息絶え絶えでそんな余裕ございませんぜ、だんな。


体育会系の花屋、いかがすか~?
by maano-flower | 2008-07-05 22:41 | 日々のこと | Comments(0)