人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

フラワーアレンジレッスン UPしました

もう9月
少しずつ涼しくなって秋ももうすぐ..と思いきや、ここ数日の日中は暑いですね~

8月末は、今後の計画を練ったりHPのリニューアルや作品の更新等...
色々考えてはいたのですが、
思いもよらずバタバタと慌しい日が続き、考えていた事もどこまで実行できたやら...
子供の頃の夏休みのように、宿題もギリギリにならないとしない、悪い面に反省


さてさて本題
maanoのフラワーアレンジレッスン、ホームページにUPしました
これまで、お客様やそのご紹介先だけでのレッスンでしたが、やっとUPできました


新しい花や実物・グリーンなど、お花の名前や素材について学んだり、
これまで知っていたお花にもあらたな発見をしたり

もっと気軽に、花を楽しむ喜びを感じていただけるような
そんなスタイルにしたいと思ってのレッスンです

なので、レッスンは1回からのお申し込みも可

お花のカタチも、決まったカタチ..はあまり重視せず
色あわせやデザインをメインにしたいと思っています

フラワーアレンジが初めての方や、 母の日やお友達へのプレゼントにお花を贈りたい..
でも、カリキュラムコースを組んでまでは..と思っておられる方

小さなお子様がいらしてなかなか外出もままならない、という方も
自宅でのレッスンですので、どうぞお気軽にお越し下さい!
by maano-flower | 2008-09-03 23:24 | Comments(0)