人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

かんざし?

この週末、髪の毛をUPにする予定

やまぴーヘアも伸びてきたものの、結んでみたら、犬の尻尾くらい?しかない長さ

で、少しでも目線が違うところにあれば?と思って買いました、このヘアピン

かんざし?_c0155110_143711.jpg


イスラエルのデザイナーさんのもの
ギシュールインターナショナルさんの、「ラロ・トレジャー」というブランドです

このピン(かんざし?)は、渋めですが、どれも色あわせがとても面白くてキレイ!
見るだけでも楽しいデザインです

以前買ったキーホルダーは、使いすぎて一部破損(笑)
次に買うのは、新しいキーホルダーかっ? いや、リングかブローチかっ?
と、HPを見ただけで目移りしています


関西では、置いてあるお店は少ないのですが、少し前に大丸百貨店でイベントがありました
HPをみたら、またこの秋にもあるようです
もちろん!ネットでも買えるんですけどね


で、肝心のこのピン
慣れないのかUPスタイルを見慣れてないせいか...
このピンに限らず、こういうかんざしタイプ、ワタシがすると、なんだか...

鏡を見てガックリ、なぜかブログでグチりたくなったのでした
Commented by Gogofish at 2009-03-05 10:53 x
初めてのコメントにて失礼致します♪
同じくラロ・トレジャーズファンのGogofishです♪

このかんざしタイプ、初めてみました。
ラロの商品って、ポップな色使いばかりと思っていたのですが、
落ち着いた色で、大人っぽいですね♪♪

マーノさんは関西圏の方ですか?
この時期だと、3月4日~31日までイベントやってるみたいですね☆

私は今週末、自由が丘の路面店に遊びにいってきます。
かなり今からワクワクです☆

それでは、長々と失礼いたしました!
Commented by maano-flower at 2009-03-07 00:33
Gogofishさま

はじめまして!ご覧下さりありがとうございます。
しかもラロ・トレジャーズファンでいらっしゃるとは...(嬉泣)

このかんざしタイプ、パープルやからし色?などもあって、どれも
落ち着いたトーンばかりで、私も珍しさで一目ぼれしました♪♪

こちらは関西なんですが、取扱店が少なかったり、あっても数点だけ
なので、結構イベントは楽しみなんです。
教えて頂いた3月のイベントを調べようと、久しぶりにラロ・トレジャーズ
のHPをみましたが、これからイベントが沢山あるようでワクワクして
きました~♪

自由が丘の路面店は新しいお店ですか?
いいな~。
またご感想など、よろしければ教えて下さいませ!





by maano-flower | 2008-09-05 23:34 | 日々のこと | Comments(2)